たこ焼き家まぁ坊です昨日、今日と『日報ハウジングパーク』様に大変お世話になりましたまさかお弁当を頂けるとは思ってもみなかったですその中でも予定を見てわざわざご来場頂きました皆様には感激を致しましたそして、タオ茶の完売たこ焼き家まぁ坊や新たなメニューのキッチカーで盛岡方面にはお邪魔する機会が多くなると思います宜しくお願いします#北上市 #北上 #盛岡 #たこ焼き #新規オープン #台湾烏龍茶

%%image%
たこ焼き家まぁ坊です昨日、今日と『日報ハウジングパーク』様に大変お世話になりましたまさかお弁当を頂けるとは思ってもみなかったですその中でも予定を見てわざわざご来場頂きました皆様には感激を致しましたそして、タオ茶の完売たこ焼き家まぁ坊や新たなメニューのキッチカーで盛岡方面にはお邪魔する機会が多くなると思います宜しくお願いします#北上市 #北上 #盛岡 #たこ焼き #新規オープン #台湾烏龍茶

たこ焼き家まぁ坊です昨日、今日と『日報ハウジングパーク』様に大変お世話になりましたまさかお弁当を頂けるとは思ってもみなかったですその中でも予定を見てわざわざご来場頂きました皆様には感激を致しましたそして、タオ茶の完売たこ焼き家まぁ坊や新たなメニューのキッチカーで盛岡方面にはお邪魔する機会が多くなると思います宜しくお願いします#北上市 #北上 #盛岡 #たこ焼き #新規オープン #台湾烏龍茶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です